2016年3月9日水曜日

カプチーノ 剛性アップ再び 茨城県稲敷市 


1月のカプチーノパーツ取り付け(剛性アップパーツ)から

再び新しいカプチーノ用パーツを見付けて来た。

旧車と言っていいくらいの年式
未だに、新しいパーツを開発してるんですね。

それだけ、カプチーノファンがいるからでしょう。

軽カーでは希少な、FRターボですからね。


それでは、・・・
新しいお友達が増えましたので、ご覧下さい。



                    マフラー下のカバーの交換


                  NTS技研ジムニーパーツSHOPの
                  カプチーノ用アンダー補強カバー
                  (黒塗装済み・ハイテン鋼製)

         純正のペラペラと違い、アンダーボディーを
         強くしてくれそうなパーツです。

           期待大


                        取り付け後 
                  剛性がアップし、見た目もいいです。


          新しいパーツが付く度、古い車が段々新しくなってる気がする。



こちらは、スパルコのバックスキンのハンドル

まえのハンドルが古かったので、ボスも同時に交換しました。

最近では珍しいバックスキンです。

私みたいなガサガサのてで運転すると、すぐボロボロになりそうです。

BodyShopKaitoでは、持ち込みパーツの取り付け大歓迎です。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito