2010年3月27日土曜日

オデッセイ RA-8 グリル加工

久しぶりのブログUPです。

いやぁ~今週もあっと言う間に終わってしまいました。


今週は火曜日からスーパー忙しく毎日22時オーバーで、

ブログを書く暇も有りませんでした。

ブログのネタは沢山ありますので、時間の余裕が有る時にUPしていきます。



茨城県つくば市よりお越しのお客様のオデッセイRA-8の

ラジエータグリル加工です。


純正グリルのH(ホンダ)のエンブレム部を撤去し、3本フィンのグリルにします。



皆藤塾


これがRA-8(前期)用純正グリルです



皆藤塾

グリルを割らないように慎重に エンブレム部をエアーソーでカット


カットした部分をつなげます。

ここは企業秘密と言う事で画像UPはしません




皆藤塾

フィンが綺麗につながったら、サフェーサーの塗装

まぁ~こんなもんかな



皆藤塾

上塗り完成   綺麗に出来上がりました

カラー番号はB92P

お客様からグリル加工のご依頼頂く時、塗装について不安

がられていました。と言うのも以前他のショップで車の塗装を

した際、塗装があまり綺麗ではなかったらしく、もうショップ選び

ではすしたく無いみたいな事を言っておりましたので、

お客様がグリルを取りに来られて完成品を見せる時、

気に入って頂けるか緊張しましたが、お客様は加工後のグリルを見て、

凄く気に入って頂けて安心したのと同時に凄く嬉しくなりました。

やっぱり値段ではなく、質・仕上がり重視のお客様も沢山いますので、

これからも信頼して頂けるよう日々努力していきたいと思います。


この度は、つくば市から来て頂いて有難う御座いました。


グリル・エアロ加工の事ならお気軽にお問い合せ下さい。


http://www.kai-to.com/one/

BodyShopKaito