2012年2月15日水曜日

お客様の声 茨城県稲敷市 BodyShopKaito

BodyShopKaitoのサービスをご利用頂いたお客様の感想を頂きました。


茨城県常陸太田市のI様

30セルシオオールペン(全塗装)・エアロパーツ加工・取付

この度は、セルシオのオールペイントをしていただき、ありがとうございました。
当初、金額等の面を含めて不安がありましたが、なるべくコストやリスクを
抑える方向でのお話をいただき安心してお任せできました。
また、加工や塗装に関しても時間をかけて丁寧にやっていただけたと
実感できる仕上がりになっておりました。
お陰様で周囲からの評判は最高です!!
ますます車に愛着が沸きました。
今後とも機会がございましたらよろしく



茨城県石岡市のO様

フェアレディZ33  VOLTEXサイドステップ 塗装・取付
エンブレム・ドアアウターハンドルブラック塗装

フェアレディZのサイドステップ取付ありがとうございます。
エアロ取付に当たって作業工程等お話しをさせて頂き、
完璧な仕上がりに満足しました。
とても信頼性のある方だと思っております!!!
今年中に、フェンダーかリア辺りいきたいと思ってるので、
その際はよろしくお願いします。
お店を選んだ決め手は、信頼性とコストパフォーマンスです

Z33のエアロ取り付けのページ

BodyShopKaitoHPのエアロ塗装・取り付けのページ



茨城県坂東市のE様

60ノア

GARSON D.A.D DX フロントエアロバンパー加工
シックスセンス フォグランプ インストール
ウインカーミラー・ヘッドライト取付
周りからの評価も良好です。

当店を選んだ決め手は、
問い合わせに対するレスポンスの速さ相談に対する対応、提案
仕事に対するこだわり

BodyShopKaitoHPのエアロ加工のページ



茨城県守谷市のN様                
                           
NBロードスター                       
オールペイント(全塗装)・フェンダーツメ切り スポイラー跡穴スムージング

丁寧にペイントしてくれたのがすごくわかる。
                          
当店を選んだ決め手は、


茨城県つくば市のS様

17クラウン トップセンス エアロ3点セット
トランクスポイラー ルーフスポイラー 塗装・取り付け


本当に綺麗に仕上がっていて、びっくりしました。
ありがとうございます。







当店のサービスをご利用頂いたお客様からの感想を募集しております!

今後のサービス向上の為、数ヶ月・数年後の状態等をお聞かせ下さい。

その他、改善して欲しい事や何でも構いませんので、宜しくお願い致します。